ニュース

ゴールデンウィークの営業と令和キャンペーンについて

ゴールデンウィークもご注文受け付けております

そうめんが美味しい季節が近づてきましたね。高橋製麺ではゴールデンウィークも営業を行っています。5月から令和元年です。新しい元号に向けて、新しい取り組みを行いたいと思います。
そこで5月20日までのキャンペーンを行いたいと思います!

『半生そうめんプレゼント』キャンペーン

ゴールデンウィークはお中元シーズンに向けて繁忙期です。この時期はお中元に向けて特殊なそうめんを製造しております。その工程でできる『半生そうめん』というものができます。5月20日までに高橋製麺の商品どれか一点でもご注文いただいた方に、商品と一緒に同封させていただこうと思います。但し、数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

半生そうめんは出来立てのそうめんですので、プリプリとした食感とコシが強く、小麦粉の香り香ばしい、そうめん屋でも製造されているところはなかなかない珍しい麺です。昔からの客様からは毎年楽しみにしていらっしゃる方も多いそうめんです。
ぜひこの機会に一度ご賞味ください。20日までに何か商品をご購入された方に『半生そうめん』を同封させていただきます。半生そうめんが無くなった場合で、20日までに商品をご購入された方は、別の代わりとなるものを同封させていただきます。ご了承ください。