ニュース

登録会員様限定口コミキャンペーン!!

登録会員様限定口コミキャンペーン!!

会員登録される会員様・もしくはすでに会員登録済みのお客様がgoogle map 上の高橋正製麺所の口コミ(要Googleアカウント)を記載になられた場合、4束入そうめんをプレゼントいたします!!

そうめんも4種類から選んでいただけます。

普通のそうめん・うどん・黒ごまそうめん・極細そうめん4種類からお選びください。他の種類のそうめんも食べてみたいけど、注文するのもなぁとお考えの方はぜひ、口コミをお願いします。

今までお客様からのお声を直接ご連絡いただくことも多々あり、非常にありがたく、それを励みに毎日そうめんと向き合っております。さらに商品の向上と多くの方にもっとそうめんを食べて頂きたい思いで、今回キャンペーンとして開始させていただきます。

口コミ・レビューを書いていただけるという方はご注文時の最後の欄で、備考欄があります。

そちらに”口コミ 黒ごまそうめん”

でもなんでもいいのでわかる形で書いていただければ、商品発送時に同封させて頂きます。また、お好きな麺がお決まりでしたら記載ください。麺の記載が何もない場合は、こちらでランダムで入れさせて頂きます。

投稿の仕方

  1. パソコンで google map 上の高橋正製麺所を開き、Googleアカウントにログインしていることを確認します。
  2. 左側の情報欄を下へスクロールして、[クチコミを書く] をクリックします。
  3. 表示されるウィンドウで、星をクリックして評価を付けます。クチコミを投稿することも可能です。

投稿したクチコミは、ご自身で削除するまで Google マップに表示されます。自分が投稿したクチコミは、後から内容を編集したり、クチコミに含めた評価や写真を変更したりできます。

何か不明な点、わからない点がございましたらご連絡ください。