ニュース

教えてもらう前と後にて取材を受けました!

教えてもらう前と後にて取材を受けました!

7月2日放送の教えてもらう前と後で取材を受け、黒ごまそうめんを特集していただきました!嬉しいことに石原良純さんや滝川クリステルさん、ほか多くの有名人の方々に美味しいと言って頂けて非常に光栄です。

また、番組をご覧の多くの方々にもご注文いただきまして、誠にありがとうございます。

ご注文された方々に多かった質問を少しだけここでご紹介し、回答させていただきます。

Q1、包装や熨斗に対応されていますか?

A、対応しております。包装については全ての商品が包装して発送しております。

黒ごまそうめんはこのような包装紙になっております。(商品によっては包装紙が違う場合がございます。)よろしくお願いします。

Q2、極細そうめんと手延べそうめんの太さはどのくらい違いますか

A手延べそうめんの太さについて
そうめんの細さは10グラムに何本あるかで細さを測っています。(一束が50グラムです)
手延べそうめんは10gに対して約60本から70本くらいです。
極細そうめんは10gに対して130本前後ですので、約2倍の本数で、半分くらいの細さになります。
一束が50gですので、本数はその5倍ということになります。

Q3、手提げ袋はありますか?

Aありますが、必要な方は別途、takahashi-soumen@e-mail.jpかwebサイトのお問い合わせでご連絡ください。

九州地区は豪雨により発送が遅れる可能性もあります。また、ご注文も集中しておりますので、お待ちいただく場合もあるかと思いますが、できる限りお客様のもとへ早く商品が届きますよう、迅速に対応させていただきますのでよろしくお願いします。